きいろみずいろ

地方住み。2人の姉妹の母。時短フル。日常と経験と想いを綴ります。

アニメ「サマータイムレンダ」にはまる。

ラジオで「アニメの『サマータイムレンダ』にはまってます!」

というメッセージが読まれていた。

SFのようなミステリーのような内容でちょっと怖いところすらあるけど

おもしろいと。

 

ほう。あれか。

時々見かける青い目の金髪の女の子のね。

え、あれミステリーなん?!

 

調べてみるとアマゾンプライムで公開されていたので、

興味本位で見始めたら、

 

ハマった。

 

タイムリープもので作りこまれた伏線ありあり、結構さくっと回収していく。

キャラクターもそれぞれ味がある。

全25話ですっきり完結。

夜更かしして3日くらいで一気に見てしまった。

 

いくつか分からないところがあり、時文さんの考察を全部読んで、

アニメをもう1周した。

 

アニメとかほとんど見たことがないし、

漫画もそんなに積極的に読まないんだけども。

 

いろんな人におすすめしたけど、知らない人がほとんど!

え~おもしろいのに。

 

最後にコミックも読んで、フィニッシュしたいのである。

 

 

 

ゆうらり